Cybozu days 2019 名古屋で登壇します

タイトル通り、2019年9月4日

令和初のCybozu Daysが名古屋で開催されます!!

Cybozu Daysとは?

bozu
サイボウズのお祭りです

え!?違う?

公式にはサイボウズの総合イベントって書いてます。

セッションや、講演、企業ブースなどもあってサイボウズの商品や考え方を知ることができます。

そして、普段が聞くことのできないユーザーさんのお話も聞くことが出来ます。kintone hiveでも聞けるんだけど、kintone hiveってkintoneユーザーしか参加できないんですよね

bozu
Cybozu Daysはサイボウズの製品利用していなくても参加できる!!

大切なことだからもう1回伝えますが、

bozu
Cybozu Daysはサイボウズの製品利用していなくても参加できる!!

2016年から開催しているらしい

私は、2017年と2018年の大阪会場に参加しました。

感想はかなり楽しいイベントです!!

2017年はkintone使いだして半年くらい経って、サイボウズから案内メールが来たので冷やかしに行ってみることに

IT企業ってノリがヤバイ・・・

そんなイメージでした。右も左も分からないけど、どの業界も情報の活用に苦労しているんだなと

2018年はお友達の@Ken10さんが大阪会場で登壇するらしいと噂を聞いて応援がてら参加してきました。

なんとなくkintoneのことも、サイボウズのこともちょっと分かってきたので、見たことある人が横を通って感動したり、サイボウズの社長を見つけて喜んでいたり(ミーハー)

サイボウズの製品使ったことない人でも色々参考になる事例も多いと思います。

今年は名古屋、東京、大阪の3か所で開催予定ですので参加できる地域に住まれているなら参加するしかありません!!

名古屋会場の14時10分からキンボウズ枠があるらしい

ここからが本題で、Cybozu Days名古屋会場にキンボウズのセッションがあるという噂

これ、本人も最近知った(裏話)というか、よくよく思い出してみると名古屋会場の枠がある話は聞いていた・・・

ほら!!

キンボウズって書いてる!!

職場や役職名もちゃっかり書いてますけど 笑

キンボウズは何をするのか?

公式ページ
「良いサービスを提供したい」、「職場環境を良くしたい」でも「家庭も大事にしたい」。
やりたいことや改善したいこと、やらなければと思うことは沢山あるけれど、日々のルーチン業務に追われて手が回らず諦めてしまっている。
そんな現状をIT部門無しに突破した京都リハビリテーション病院の地域連携室担当職員、かつブログ「キンボウズ」オーナーの瀧村氏を迎え、事例を中心に医療介護業界にはどんなモンスターが潜んでいるのか?いかにしてモンスターを倒したのかを明らかにしていく。

なんかすごくカッコいい☆

興味がある人は勿論、興味がない人もまぁ来て下さい!!

きっと何かを発見できるイベントだと思います。そして、可能であれば私のセッションものぞいてやってください。

特典としては、キンボウズの次のセッションでは

@ANDOさん
@kinsukicomさん

お二人のセッションがございますので、着席したらそのままキントークを引き続きお楽しみください

今から楽しみなCybozu Days2019は無料のサイボウズ総合イベントですので、ちょっとでも気になったら参加しちゃえばいいんじゃない?

キンボウズは今年全ての開催場所で参加しちゃいます!!
名古屋はセッションあるし、東京はkintone AWARDあるし、大阪はまぁ近いしね!!

bozu
まずは、名古屋でお会いしましょう!!参加お待ちしております!!

PR

シェアどうぞ宜しくお願い致します