kintone Café 京都 Vol.3 開催予定です

kintone Café?

kintone Café公式より

kintone Caféとは?(理念)

kintone Caféは、まだkintoneに触れたことの無い方から、より高度なカスタマイズを行いたいと考えているプロフェッショナルの方まで幅広い層を対象に、 楽しく学び・教え合うことで、kintoneの魅力や活用法をみんなで共有するための勉強会コミュニティです。

kintone Caféが目指すところ

kintoneを、今や社会人としての必須スキルであるExcelと同じくらいあるいはそれ以上の存在に育て・普及させていくことを目指します。
また、kintone Caféを核としたkintoneエコシステムを醸成し、コミュニティに参加・貢献する個人とそれを支援する企業にとってメリットのある場にしていきます。

 

京都での開催は?

京都では過去に2回、2014年と2017年に開催されていました。

2017年開催時でも私はkintone使っていないので、京都でkintone Caféに参加したことはありません。

隣の大阪では何度も定期的に開催されており、私もkintone Café 大阪 Vol.21に初参加してきました。

Vol.3開催しよう!!

京都で開催されていないし、開催できないかな~と

京都で連絡のとれるkintoneユーザーさんや連携パートナーさんに今年度開催しませんかとお声掛けをしたところ、皆さん是非しようということで・・・開催しちゃいます!!

kintone Café 京都 Vol.3開催のご案内

今回の主催メンバー

アールスリーインスティテュート 浅賀氏
魔法の言葉は「Alexa、kintoneを開いて」声だけでkintoneを操作する、スマートスピーカーハック

宇治徳洲会病院 峠氏
医療ソーシャルワーカーがもっと活躍できる業務環境の実現 kintoneが変えたコミュニケーションロスの改善

株式会社高正工務店 西垣氏
社長のポケットの中は宝の山 小さな工務店が業務をシステム化して起こったこと

そして、キンボウズ!!

会場アクセス

会場は、キンボウズ勤務先の敷地内にある地域交流スペース ケアフルで開催します。

なので今回は勤務先でkintone Café!!

玄関入ってすぐ左kintonecafe Vol.3道のり①
そして左の扉からどうぞkintonecafe Vol.3道のり②

参加申し込み

どうやって参加すればいいの?

ボタンリンク先から参加申込してください!!お待ちしています!!

ちなみに、参加費は無料ですので〜

PR

kintonecafe Vol.3

シェアどうぞ宜しくお願い致します

株式会社 MOVEDにJOIN

kintoneの導入支援

キンボウズが実際にkintone導入支援を致します。そのほか色々と・・・

詳しくはMOVED公式ページ